TOP > 採用情報

採用情報

 事業所名 株式会社ラトブコーポレーション
 勤務条件・福利厚生等 ■職   種
ビル施設管理者

■業務内容
ラトブビル管理業務
・清掃・警備・施設メンテナンス ※委託業者に対する管理業務が主であり、実作業は無
・委託業者との契約・予算書作成管理・申請書の管理等
・入社時、大手企業への派遣研修制度あり(技術系)

■雇用形態
・正社員
※試用期間:6ヶ月(但し、勤務成績により短縮)

■雇用期間
・雇用期間の定めなし

■応募条件
・高校卒以上(出来れば、工業系が望ましい)
・電気主任技術者や建築士の資格、ビル施設管理等の経験があれば望ましい
※資格取得支援制度あり(取得に係る費用は会社負担)

■年   齢
・20~40歳代(男女問わず)

■勤務時間
・9時00分~18時00分
・時間外あり 月平均10時間 ・ 休憩時間:60分

■休 日 等
・週休2日制(シフト制)
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 :10日
・夏季・冬季に各3日特別休暇あり

■給  与
・160,000円~ 240,000円 (賃金は経験・資格等を考慮し決定します)
・通勤手当は会社規定により支給(マイカー通勤可)
・昇給あり
・賞与あり(年2回)
・各種保険完備

■応募方法
・履歴書、職務経歴書を下記事業所在地宛に郵送してください。
・書類選考後、適性検査・面接の可否及び、面接日時等についてご連絡いたします。
 履歴書・職務経歴書郵送先  〒970-8026 福島県いわき市平字田町120
株式会社ラトブコーポレーション 採用担当宛